Q&A
よくある質問
Q&A

ご依頼いただく際の流れなどを解説します

対応エリアについてのご質問や、出張の際の駐車場代や、決済方法やスタッフについてなどの様々なご質問について詳しく回答いたします。その他にも作業内容に関することまで、お客様からお問い合せいただくことが多い事項をまとめました。

  • 対応地域以外でも依頼することは可能ですか?

    出張費などは頂きませんがお伺い出来る範囲であればお伺いさせていただきます。

  • 即日対応はしていますか?

    空いていればできますが余裕をもって3日前ぐらいにはご予約していただけると幸いです。

  • 予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかりますか?

    作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。作業日の2〜4日前からキャンセル料がかかります。

  • 電子決済など対応していますか?

    はい!pay payなども対応しているのでお気軽にお問い合わせください。

ハウスクリーニングを初めてご利用されるお客様や、ご依頼に慣れていらっしゃらないお客様は、作業の内容以外にも、スタッフの人間性なども含めて不安に思われることもあると思います。東京エリアで丁寧に作業することはもちろん、接客態度や事前のヒアリングを重視しておりますので、作業前にしっかりご説明し、ご安心いただけますよう努めています。
例えば、浴室の場合はどの場所を作業するのかといった作業範囲についてのご質問や、作業にかかる時間や、立会い方法、確認方法などについてもお気軽にご相談ください。